スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
the end (doors)
自由民主党が首班指名にて白紙回答するとかしないとか。。。

麻生さんとは書けません。代わりの総裁決まってません。との事で。

よく考えりゃ白紙回答っていえば学校では0点ですぜ。

名前書けば1点くらいもらえるかな?

これじゃ選挙で投票した(特に自民党)人になんていうのかなぁ。

地方の党員の意見が重要とのことらいけど、党員じゃない人も多数いるわけで。。

ある政治評論家が秘策として、いっそのこと首班指名で自民党は「鳩山と書け!」と

仰ってました。なるほど一理ありますね。

なんていっても白紙は0点ですからね。

石破氏も首班指名は国会議員のもっとも重要な仕事っていってました。

仕事放棄はいけませんね。



岡田民主幹事長。

大丈夫でしょうか。。討論番組で無言になりましたけど。

真面目すぎる性格のようですが、政治家としては喋ってなんぼですからねぇ。

目は泳ぎがちだし。。。ディベートしないほうがいいタイプです。

民主は小沢代表代行と石井副代表を除くと、とてもスマートな方が多いですよね。

すこし貫禄をつけたほうがいいよね。

麻生さんの辞任会見で、後ろに座っていちばん目立っていた

笹川総務会長のように。。。寝てた??
スポンサーサイト
[2009/09/04 09:07 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<想い出がいっぱい(H2O) | ホーム | 秋??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

