スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の終わりに。。。
お久しぶりの馬場でございます

最後の書き込みから向日葵ちゃんが咲いたにも関わらず、ブログを更新せず
失礼致しました
プラザホテル厚木に咲いた向日葵ちゃん綺麗でした

今日で、8月も終わり。。。
あっという間の夏でした今年は、海にも川にも行かないで
家でのんびりしてました
そんな、夏の終わりに、近所でお祭りがありました
と、言っても馬場家の前の通りの家族で1つの家の駐車場に集まって
ヨーヨーやスーパーボールすくいや、焼きそば、カキ氷と言った感じで
やりました
子供たちも近所から続々来て小雨が降る中楽しくやりました
馬場もくじ引きをやって、オレンジのスーパーボールが
当たりました

なんか、近所の人が一生懸命作ってやるお祭りもイイなぁと思いました
来年もやるのかしら。。。
スポンサーサイト
[2009/08/31 20:35 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カピバラさん。 | ホーム | 風に吹かれて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

