スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風に吹かれて
総選挙も終わりました。事前の新聞予想では300ということで、

「それは取り過ぎだろ」な不安感から自民党へ揺り戻しがあるかと思っていたので、

270~280くらいかと予想していんですが。。。そんな意味では驚く結果です。

驚く結果といえば、選挙日当日。「仮面ライダーディケイド」最終回。

びっくりして腰抜かしました。。。。。




開票後の総裁さんのTVインタビューをチャンネル回しながら各局みましたけど、

機嫌悪いなら、受けなきゃいいのに。いやもっとそれなりの応対があってもいいな

と感じました。自民党に入れた人に謝罪なし。いや謝罪してたけど気持ち無し。

逆ギレもいいとこですね。敗因もイッパイありすぎてひとつに絞れなかったようです。

そもそも総裁さんは昨年9月時点でホントに人気があったのか?

アキバでは人気だったらしいけど、これほんと今も昔もピントきません。

リサーチ不足?

リサーチといえば「仮面ライダーディケイド」最終回の続き。

たぶん行くとおもいます。あくどい商売に付き合います。騙されても観ます。

これもリサーチの結果、そうしたんでしょ。行くよ。この商売上手!











スポンサーサイト
[2009/08/31 15:42 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の終わりに。。。 | ホーム | 焼肉829の日に。。 マークぼらん VS のえるギャラガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

