スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
some girls (by stones)
とんと無沙汰ブログ。さぼりにサボるとだめですね。

総選挙も終盤戦です。来週には結果発表。。。どうなることやら。。。

お昼ごはんを食べながら、スポーツ新聞を読んでいて思わずマジ笑い。。

これ、わたしが言ったんじゃないですよ。

「○○の曲がった総理大臣、気が抜けたサイダーみたいな○○長官をまだ見たいか!」。。。だって。

なかなか後者は上手い表現だなぁ~っておもいますが、前者にたいしてはまずいですよね。

まあ、そうおもうけど。

大物2世議員さんですけど、はっきりモノ申すタイプですよね、彼女。

もし仮に彼女が次期内閣の閣僚になったら、大変でしょうね。はい。

次期総理大臣が任命するでしょうか?見ものですね。

スポーツ新聞の見出しもスゲぇーなぁっておもいました。




「遂に吐いた!! ○○を抜くため逃走」  ⇒怖くて○○の部分、書けません。

○○ピー落城  ⇒落城。。。いままで篭城してたのね!外堀うめられちゃった感じ?だんなに。

「明らかになるマンモス計算ずくな数々」 ⇒マンモス古くねぇ。




まあ、さながら週刊誌ノリですね。

ただ少しだけ可愛そうだなぁって思うのは、「アイドル」時代の映像使いすぎ。

そりゃ20年近く時がたてば、趣味も変わるし、服装も変わるとおもいません?

さも「元清純アイドル」に何が?みたいな、ナレーション。。。。もう20年ですからね。

それは勘弁してあげようよ。

偉大なるゴットねいちゃんもかなり辛らつなコメントしてたけど、

ゴットねいちゃんも昔は相当、悪さしてるように見えますが。。。

あ、ちなみにアッコの歌は最高です。ファンです。

もっとファンキーなの歌って下さい。
スポンサーサイト
[2009/08/26 14:00 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼肉829の日に。。 マークぼらん VS のえるギャラガー | ホーム | プラザホテル厚木 求人案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

