スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二次会!
馬場でございます。

先週、厚木市にありますロワジールホテル厚木さんにお邪魔しました

なぜかと言うと・・・。

中学校・高校とクラスも一緒だったヒデキ君が結婚して式をあげたのでお呼ばれして
行ってきました
幹事を手伝って!ってお願いされてたのに、特に仕事もせず。。。
受付も、ほかの男子がやってくれて
みんなの話し相手になってました
馬場にとっては、中学校・高校の同窓会気分
中学校の時の先生も2人来てくれて、担任だった先生は北海道に行くとの事で
ビデオレターをくれて。。。楽しかった~

中学校の男の子は、警察官とか学校の先生とか警備員とかに
なってってビックリ『あぁ~大人になったなぁ
と、実感しました

そこで、2次会と言えばのビンゴ
馬場はホントに全然リーチにもならなく。。。そんな時、ある人がビンゴ!!!
景品が、デジタルフォトフレーム
『イイなぁ~ずっとほしかったのにぃ~
って言ったら、その人が、『馬場ちゃんが当たらなかったらあげる
と言われ、当たらないように。。。と思ってたらホントに当たらなかったので
プレゼントしてくれました
平内~!ありがとぉ~
※無理やりもらったのではないですからね(笑)

我が家のプッチ君の写真を飾ります
スポンサーサイト
[2009/07/25 18:00 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラザホテル厚木の。。。 | ホーム | 暑い!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

