[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイケルと僕
マイコージャクソン

いろいろ突っ込みどころはありますが・・・

なんていってもオハヨゥゴザマースの小倉さん&デーブが押す押す。
1時間以上も放送し続けてすごいなぁっておもいます。小倉さんがネタを引き出すにつれ、
どんどんヒイてしまう自分がいますねぇ。
おまけにその夜も小倉&デーブで2時間。(お台場)大冒険のフジテレビ。
おまけにスリラーをノーカットを8時またぎで放送。みのもんた?
いや~ある意味やるねぇ~
最近のマイケルの写真は、TVの放送コードにギリギリ平気なのでしょうか?
鈴木その子じゃないよね???

マイコーの思い出はいっぱいありますが、1番の思い出は・・・

2月の交通事故の直前、車中の『i-pod』が『スリラー』を選曲。後、ド~ン!!!グシャ~
それ以来、選曲されると早送りするクセがつきました。(本当です)







[2009/06/29 14:02 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木 天然温泉ほの香 新メニュー紹介 | ホーム | 最近の。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

