スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木のとなり海老名駅にあるワーナーマイカルは・・・
本厚木のとなり海老名駅にあるワーナーマイカルは、日本初のシネコンです。

すごいでしょ。いまでは当たり前のシネマコンプレックスですが、ワーナーは今でも踏ん張ってますよ。

海老名にはワーナーとTOHOシネマズと隣接してるため、合計して16くらいスクリ-ンがあるのです。

その割には面白い企画をしないので、同じようなもんばっか扱ってますが。

本厚木には映画館がひとつもありません。昔はありました。とても残念なことです。

ここ最近、Tvで昔みた映画を良く見ました。

■「パルプ・フィクション」CSにて鑑賞。ふとチャンネル回したらやってたので。

結局最後まで見る羽目に。。あ~なつかしの一言です。今若い人がみたらどんな感想がかえってくるかなぁ~
話の内容は・・・だし。当時は何回も喜んでみてましたね。

そういえばすっかり忘れてましたが、トラボルタは何処へいきましたか?

ハーヴェイは元気ですか?ユマサーマンも若いねえ~鼻から・・・して。

「ひと刺し」のシーンは相変わらず爆笑しました。ティム・ロスは元気ですか?

クリストファー・ウォーケン!お元気ですか?おしりに・・・・入れた話も真顔でする素敵なオヤジ。

サミュエルLジャクソンのみ元気そうですが。。。

15年前の作品ですって。「レザボア」も今見ても面白いかなぁ?

この映画は古くならないね。もともと古いから。CGも無いし。好き嫌いがあるけど。

■「ガンダム」劇場3部作 CSにて

何回見てるんでしょうか?ほんとに。気づけば朝の5時まで。太陽昇るの早くなりましたね!

シラジラしてました。途中で見るのやめられなっかたのです。

等身大のGがお台場の大地に立つそうですね。もうちょっとした文化というか、金の成る木というか。

ある意味、サンライズと石原プロはすげえなと思います。

石原プロっていうか「小林専務」がすごい。是非、「小林専務物語」を映画にしては?

小林専務はやることがスケールがデカ過ぎ。アントニオ猪木とタメ張ってると思うのですけど。。

あら、全部テレ朝つながりですね、ビックリ!

■「千と千尋の神隠し」

観だすとなんだかんだでチャンネルを最後まで変えないです。宮崎駿映画。

ちょっと映画の印象変わりました。最後まで楽しめました。

映像は全作品の中でも凄く綺麗だと思うんですけど。灯りの色がなんとも暖かいですよね。

ただいつまで作り続けるのでしょうか?そろそろですか?

最後に「ナウシカ完全版」でもつくってくれないかしら?

「テレビで放送されたら、何回も見てるけどやっぱり最後まで見ちゃう映画でした。」

あなたが毎回見る映画はなんですか?

私は「アンタッチャブル」です。(本当だし、ケビンコスナー嫌いだし。何ででしょう。。不・思・議)







スポンサーサイト
[2009/06/07 15:38 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木のとなり、海老名市でフリマがあるらしい。。。(^-^)! | ホーム | 本厚木から横浜開港博へは電車で1時間以内!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

