スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木から上野まで車で約1時間です。
asyura01.jpg

「上野で会いましょう」 いいフレーズですねぇ~

拝見しましたよ、あしゅらまん。

本厚木から上野まで、車で約1時間。

東名厚木ICより東京IC経由で首都高で上野まで。残念なことに高速千円の恩恵一切無しのルート。

首都高が久しぶりでしたが、やっぱり何回通行しても怖いですね。皆様ご苦労様です。

駐車場にとめていざ、東京国立博物館へ。時間はAM11:00。

や!ややっ!予想通り長蛇の列。人!人!人!子供から、カップルから、老夫婦までたくさん。

CIMG1070.jpg

ラーメン屋に並ぶのは苦痛で絶対並びませんが、今回は平然と並びました。

CIMG1072.jpg

いやぁ~ほんとに楽しみなのです。待つこと1時間弱、ようやく博物館内へ。

展示室に入るも、ヒトヒトヒト。ほとんど見れません。金銀等の小物はパス。

続いて、八部衆と十大弟子像。。

かっこええなぁ~って思いつつ。やはり混雑のため、マジマジ見れず。残念。

さあて、とうとう阿修羅像の登場です。短い通路にはモニターにていろいろな角度からの阿修羅

映像が流れておりました。

ジャーン!阿修羅像のおな~り~。

すんげえヒトヒトヒト。

阿修羅さまの周りをみんなで取り囲んでいました。時計回りに拝観してくださいとのこと。

みんなぐるぐる廻ってました。バターになったらどうしようって思いました。(古いですか?)

なかなか最前列までいけず、INに入れませんでした。駄目なF1レーサーの気分です。

ライブハウスのように突破しようにもおじさんのガードが固い固い。脇をしっかりガードですね!

asyura.gif

阿修羅の回りぐるぐるぐる~

東京の次は九州に移動するようです。九州地方の皆様、お見逃し無く。
スポンサーサイト
[2009/06/02 17:32 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木から横浜開港博へは電車で1時間以内! | ホーム | 神奈川の選挙区は自民党が強いです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

