スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少し遅くなったけど。。。。
久しぶりにブログを書く馬場でございます。
ココ最近のお話をさせて頂きます。
先日、高校のときの同級生と厚木の荻野いう場所でお花見をしてきました
その日の馬場は夜勤明けと言うことで少しテンションな感じで遅れて登場しました。
女だらけのお花見年に1度久々の再会とあって、すごく楽しく桜も見ないで肉を食べました
子供を連れて来てる子も居たけどホント女だけでした。
男・・と言えば子供のソウタ君だけ
彼がハーレム状態でした
お花見と言うかバーベキュー楽しかったぁぁぁ
来年もみんなとお花見出来たらいいな~
みんな!!来年も誘ってね

その次の日も、別のお友達と厚木の飯山で桜祭りをやっていたのですが、そこの会場でお花見をしました
最終日と言う事で人も少なく風もあり桜も散り始めイイ感じでした。
桜祭りのすぐ下に住んでる人が愛犬モモちゃんを散歩しながら連れてきたり、綺麗な桜の下で楽しくお花見してるのに空気もよまずボフボフと大きな音で愛車バイクを走らせて来る人も居てその日は、いろいろな人がきて飲んで遊んで気がつけば、桜祭りも終わり周りには誰も居なくなって・・
その後ダーツをして遊んだり充実した日々でした
1年に1度の桜今年は、いろんな所でたくさんの桜を見ました。桜の季節みんなとより仲良くなれた気がします
別れも、出会いもある季節。桜を見て癒されました
スポンサーサイト
[2006/04/11 16:46 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年の巨人は・・・ | ホーム | ほの香のゴールデンウィーク祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

