スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ズーラシア。
どーも馬場でございます

ちょいと前の話し。。
良く晴れた日に、横浜市にあります、ズーラシアと言う動物園に行きました
まぁ、ゴールデンウィークが終わって、平日の昼間でしたので、
あんまり人も居なく快適に進んでいたのですが、オラウータン君の所に行くと
オラウータンが目の前で木の枝をポリポリお食事してました
馬場は目の前で見るのが初めてで。。。
ほんとに毛むくじゃらで、スターウォーズのヨーダみたく可愛かったです
そのほかは、オカピとか、馬に餌あげて楽しみました
ちなみに、入場料は、たしか¥600位で、駐車場代が¥1000・・・・・。
初めて行った時、入場料より高い駐車代って。。と、思った記憶があります


スポンサーサイト
[2009/05/21 07:20 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インフルエンザ。 | ホーム | こんな季節になりました。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

