スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイクリング♪
こんばんわ馬場でございます。

先日の休みに起こった出来事。。

その日は、素晴らしく晴れてたので、久々に自転車でも乗ろう
思い、家から海老名市にありますビナウォークまで行きました
我が家から、ビナウォークまでは、自転車で30分かからない位で行けます
ペットショップで我が家のプッチの物を買って、いざ帰る時に、まだ時間も
あったので、探検!!と思いながらのんびり帰ろうと思っていて、電信柱に
『次の信号右』ローゼンと書いてあったので、隣駅のローゼンまで行ける!
と思い指示通り行ったら、ローゼンは無くただ、迷ってしまいました
看板通り行ったら、周りは森。。。どうしよう。。。
かしわ台は、坂道が多く、顔が真っ赤になるくらいに迷いなんとか、
感覚を頼りに走っていたら、やっと線路が見えて
相鉄線のかしわ台駅周辺は馬場には上級で家まで帰ってくるのに
1時間半もかかってしまいました
かしわ台駅がわかれば、我が家までは隣駅なのであっと言う間に着きました
久々に、迷って酸欠状態帰宅したら頭が痛くすぐに寝ました

たくさんサイクリングは出来たのですが、次からは気をつけよう!と
思う馬場でした~
スポンサーサイト
[2009/05/20 18:53 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな季節になりました。。 | ホーム | 厚木ホテルの近くにもくら寿司はありますが、今回は寒川方面の店舗です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

