スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木ホテルの近くにもくら寿司はありますが、今回は寒川方面の店舗です
「くら寿司」

日曜夕方にいったら、20組待ちでした。1時間は待ちましたか。。。

その間やること無いので、くら寿司のカウンターオペレーションをずっと(ボーっと)見てました。

いやぁ~ホントに感心します。カウンター(レジ、受付)は2~3名の女性で回してました。

他の仕事もこなしつつ流動的で、実際は1名のみカウンター固定。

いやぁ~感心します。バイトさん。あなたは素晴らしい。

めちゃめちゃ忙しいのがこちらにも如実にわかります。

ですが、レジの女の子はとてもすてきな笑顔で精算対応してました。

他の子も同様でした。

レジにてお金を受け取るまでの間は、全方位に目を光らせ他の状況も確認していました。

汗も掻かずに、息も切らさず、すごいなぁと思いました。

わたしなら汗だく、息切れするなぁ~

ケイタイ予約まちの奥様は、「順番どうなってるの!」って一瞬怒鳴ってましたが、適切な対応してましたね。
客層は小さな子供、もしくは年配者連れが全体の7割~8割くらいだと思います。

おもいのほか「ネタ」で美味しいものも増えたのではと感じました。

今回の外食は本当は肉が食べたかったので、一通り廻る肉を食べました。

なんかすごいな、くら寿司。。。。



スポンサーサイト
[2009/05/18 14:54 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サイクリング♪ | ホーム | 海老名でフリマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

