[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海老名でフリマ
あ~。日が進むにつれ、暖くなってきたし、昼間は暑いくらいですね。ビールも旨いし。

厚木市のおとなり海老名市は全国でも有数な?気温が上がります。

厚木が30℃なら海老名は2℃は気温が違います。たぶん。

科学的な根拠はありません。もちろん記録も調べてませんが。。。

肌で感じるだけです。不思議です。

暖かくなるとあちらこちらでフリーマーケットなどが開催されますね。

掘り出しものがあるかもしれませんね。。。

5月24日(日)に海老名の住宅公園でもあるらしいですよ。。

是非お待ちしております。買ってね!!
[2009/05/15 16:11 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木ホテルの近くにもくら寿司はありますが、今回は寒川方面の店舗です | ホーム | 厚木 ハトポッポ公園 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

