[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木 ハトポッポ公園 
厚木市のハトポッポ公園 (正式名称 厚木公園)

だいぶ前(4~5年前)にキレイになりまして、鳩が少なくなったような。。。

先日神奈川フードバトルが行われた場所でもあります。わりとプラザホテル厚木に近いです。

ちょくちょくイベントも行われている公園です。フリマとか夕涼みとか。

ハトハト。

鳩山兄(@民主党)はやる気だね。狙ってるのがよくわかる顔してる。総理大臣のイス。

絶好のチャンスだもんね。政権交代の。そしたら総理だもんね。

ていうかそうなったら、麻生に続き隔世総理?誕生です。

まあ、天然な鳩山兄の目がかなりギラギラして見えたのはわたしだけ?

小沢さんも実は総理やりたくなかたでしょうね、正直なところ。

これデキレースでしょ? これで岡田さんがなったらビックリするけど。

岡田さんの出馬発言もすこしおかしいしね。

どうなりますか>>>>
[2009/05/14 03:53 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海老名でフリマ | ホーム | オーティスレディングとセッションしたくて遊びにいったのさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

