スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木市の人口は約22~23万人です
神奈川フードバトルが両日とも雨降りとういう悪天候の中、厚木市で開催されました。

今年で2回目ということです。残念ながら来場はできませんでしたが、行かれた方?どうでした?

イッパイ食べましたか?シロコロ3時間待ちとか。。。。食べれましたか?

地方新聞で読んだのですが、来場者数が主催者発表で初日だけで7万5千人とか。。。

????ほんとか?????????

混んでいたらいですけど、ほんとに75,000人か?????

ちょっとドンブリ勘定ではないですか?

地元の祭りだから非難するのも気が引けますが、ミョ-に気になる数字です。

厚木市の人口の1/3ですよ。ハトポッポ公園の広さをご存知の方!どうですかぁ~

検証しよう。

開催時間が10時~夕方4時までの7時間。

1時間あたり1万人の来場者。。。ないな絶対。

ちなみにウソかマコトか知りませんが、TDL&シーの1日合計平均来場者数が70,000人だそうです。

横浜アリーナ1万人?東京ドーム5万人。フジロック3万人。。。

ないな。











スポンサーサイト
[2009/05/07 07:35 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木インターチェンジや海老名SAなど | ホーム | 神奈川フードバトル!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

