スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あのEXILEが!!!
おはようございます。馬場でございます
おとといの夜勤明けに、すばらしく晴れてたので、
厚木市の近くにあります愛川町の服部牧場にジェラートを食べに行きました
外を見ながらのんびりアイスを食べてると、羊の群れが走っていて、テレビカメラがあったので
厚木市の鮎チャンネルの撮影かと思っていて、動物の餌を買ってたら、
店員さんが『今、EXILEが来てますよ
と教えてくれて、↓の馬に餌をあげながら見てみると。。。
プチ君 008

本物のEXILEのアキラとナオキが居て馬場チョー興奮
メチャメチャ目の前でドキドキでした
なんか、羊飼いみたいな事やってました
番組の撮影だったみたいです。
私が帰るときに、手を洗いに行ったら、ちょうどジェラートを食べていて
またすれ違ってしまいました
テレビで見るままにカッコよかったです
プチ君 009
確実にわからないでしょうが、車のドア付近に居たのを隠し撮り
デジカメ持ってたら写真撮ってもらったのに

厚木市付近に来たのなら厚木市に来てくれればよかったのにぃ

貴重な体験でした
スポンサーサイト
[2009/04/24 03:05 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木から上野公園って遠いですよね | ホーム | 大将!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

