スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物♪♪
こんばんわ馬場でございます。
最近はまったく出かけてなくて、久しぶりに昨日買い物に行きました
場所は南町田のグランベリーモールと言うアウトレットと、町田駅周辺です。
グランベリーモールでは、靴やら服を買ってしまいました
久々の買い物なんで調子に乗りました
町田では、友達がケータイショップの店長してるので、遊びに行って話して
マルイに行こうと歩いてると、前で人だかり。。。。
なんだ????見てみたら号外を配ってました
イチローさんの新聞でした
初めて配ってるのを見たので少しドキドキしました
そのあとは、ティッシュ配りに囲まれて・・・
1個貰うとみんな寄ってきて渡されるのです
おかげで、ポケットティッシュが6個もいただけました
気づいたら夕方で、寒かったので帰宅しました
久しぶりに、充実した休日でした
スポンサーサイト
[2009/04/18 19:47 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大将!! | ホーム | 名球会ってカネやんの私的所有物なのね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

