スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロワジールホテルのランチバイキングへ行って来た
厚木市が誇るシティホテル「ロワジールホテル」のランチバイキングへ行きました。

毎月バイキングのテーマが変わるのが楽しいとの評判です。

今月は「スペイン」とのこと。。。パエリヤとか、トマトカレーとか、パエリアとか、パエリア・・・・

スペインってイメージ沸かないです。

でも美味しかったですよ。コドモはパンばかり食べて喜んでました。なんて安上がりな。。。

マーガリンは3個使用しました。最後にはマーガリンだけ食べてました。一応注意はしました。

個人的にはロワジールの「アイスコーヒー」が一番好きです。

すいません。。。だめな親子で。。。。

スペイン
スポンサーサイト
[2009/04/16 16:13 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木市の七沢温泉へ日帰り風呂に入った。 | ホーム | 本厚木には停車いたしません。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

