スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木市 長は小林市長、神奈川県知事は松沢知事
千葉県知事は森田健作。

森田健作選んだね、千葉県民は。

宮崎や大阪に続きタレント知事ブームとのことですが、はたして森田健作はタレントか?

否。もうあるいみ立派な政治家だよね。衆参も勤めてるし。口は笑ってても、目が本心から笑ってないように見えるあの笑顔。まさしく政治家の目ですね。いうことも大きいしね。立派な政治家ですよ、彼は。あの笑顔の裏には何かあると踏んでます。今の職にも執着しそうだし。いやいやどうなりますか。

CIMG0949.jpg

まったく関係ないですが、最近所要で大船へ行きました。大船観音様です。

大船には初めて降り立ちましたが、いい処ですね。いい環境でした。

湘南モノレールの始発駅(終点江ノ島)です。スリル満点なモノレールです。おススメです!

 

スポンサーサイト
[2009/04/10 14:57 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木市でB-1グランプリ | ホーム | 本厚木のホテル、プラザホテル厚木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

