[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木のホテル、プラザホテル厚木
ご無沙汰ブログ。

毎日忙しくもないのですが、疲れだけミョーに溜まる今日この頃。いま睡魔が襲っております。

さて4月に入り新年度を迎えました。そういえば今日入学式のところも多いのでしょうか?

朝、新小学校一年生らしきご父兄とお子様とすれ違いましたが・・・

なんだか楽しそうですね。新しい学び舎へ馳せる思いというか、なんというか。

お子様には、わくわくドキドキ感が漂ってました。

いいですね~その感じ。久方味わって無いっス。

サクラも今が満開で見ごろで、天気も良く何よりです。

プラザホテル厚木では一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

ちょっと私疲れてますので、元気が取り柄のあなた!そうそこのあなた!

新生活を始めてみませんか? 是非!

元気



[2009/04/06 13:43 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木市 長は小林市長、神奈川県知事は松沢知事 | ホーム | 春。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

