スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WBC勝手に総括
WBC連覇。おめでとうございます。

やっぱり敬遠含みの戦術だったようですが、キャッチャーには伝わってなかったようで。まあ納得です。
だけど、イムさんも途中で間をとっていれば、ヒットは無かったかも。あれだけファールされた時点で、もう少し考えないとね。キャッチャーが若かったようなので仕方が無いですか。

でも韓国はいいですね。キムテギュン、イデホ、守備の人コヨンミン、金子賢のようなヒゲ。シュシンス、3番バッター。。ショートも顔がカッコイイし。イボムホも童顔で。。。キムグアンヒョン。左ピーのリュウなんたら。キムとイが多くて難しいなぁ。でもイイです。ちょっと今後も手ごわいなあ。

勝手に総括(思いついた順)

岩隈  間違いなくMVPでしょう。
青木  コンスタントに大活躍。
内川  あの守備は奇跡だろう。二度とないだろう。打撃もよかったね。
鈴木  最後で全て帳消し。
松坂  なんだかんだで負け知らず(WBC6連勝)。。やっぱり天運があるね。
杉内  すばらしい。先発させてあげたかった。最後締めても良かったくらい。
川崎  ね!使うべきだよ川崎は。男気を感じます。うふ。
城島  はやく日本に帰っておいで。
ガッツ キューバ戦、見事でした。やっぱり渋いね。仕事はするね。
ナカジ いいねぇ。青木との2、3番。
稲葉  いいところでつないだね。地味だけど。
村田  犠牲フライが打てるようになったね。
片岡  4盗塁は立派です。守備も安定してました。
福留  。。。ちょっと見せ場がなかったねぇ。打撃も守備も。
ダル  完全カラ廻り。落ち着け落ち着け。
栗原  ラッキーだね。決勝に先発は。まあいきなり打てといわれても。。
阿部  今回完全にいなかったね。
小松  もっと使えばよかったのに。いいカーブでした。
内海  頭にぶつけたね。あのヒゲが嫌いだったのか?
渡辺  ちょっとフラフラだったね。
石原  裏で頑張ってたはず。
亀井  見なかった。
田中  いいじゃない。若くて気合があって。ホームラン打たれたけど。
岩村  まあまあか。

あと何人?だれだっけ?
いま思い出します。。。え~と。。

藤川  すねちゃったよね。ホントに調子悪かったの?可愛そうに。
馬原  ちょっと怖いよね。ストレートピッチャーは。外国では打たれそうな感じがします。
涌井  ほっとんど活躍無しか。4年後に期待しよう。

27人ですか。あと2人。。。えーと。。

あ、岩田と山口だ!

完全に杉内の影に。。。

これだけ、先発が役目を果たすと出番がまわってこないよね。。

ではまた4年後会いましょう。














スポンサーサイト
[2009/03/25 16:21 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラザホテル厚木 アルバイト募集 | ホーム | 人選ミスだと感じているのは私だけ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

