スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人選ミスだと感じているのは私だけ?
原ジャパン、韓国に勝ちましたね!

次はアメリカーと対戦です。

原辰徳VSデーブ・ジョンソン

往年の巨人ファンの皆様はとっても興奮しますね。

是非、王さんもあわせて3ショットで撮影してもらいたいものです。

しかし、TBSの野球中継はホントに好きになれません。

おまけに槙原。最悪です。しゃべりがホントに適当です。ビックリします。

MLBにも疎いし、韓国に詳しいわけでもなく。さらに日本チームにも?がつきます。

実況アナウンサーも勢いだけで喋るしさ。(そしていい間違いが多い)

戦略も配球も誰ひとりとして読みきれていない。とても不幸な組み合わせ。

槙原のなんでもバント指示に腹が立つ。(ノムさんだったらアホかといわれるで)

イチローだけ特別扱いは良くないと、これまた適当に軽く発言してましたが、

そんなもん最初から特別扱いだろ、普通。だめだったら自分でスタメンはずれるよ。

守備だけでも使う価値があるからね。そのぶん相当なプレッシャーかと思いますが。

あと2試合、楽しみたいですね。

50ばん
スポンサーサイト
[2009/03/20 14:55 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WBC勝手に総括 | ホーム | 本厚木まで自転車で通勤しています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

