[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木まで自転車で通勤しています
海老名から本厚木のホテルまで、自転車で通勤しております。

通勤ルートとしては海老名経由(相模大橋ルート)とすぐ厚木経由(戸沢橋)と2種類。

当たり前ですがどうしても相模川を通過しなくてはなりません。

最近は気候も穏やかで、苦にはなりませんが、橋を渡るときだけはやはり少々疲れます。

(どうしようもないですが)

もう1~2週間したら、サクラも咲く頃です。朝から優雅な気分になれそうです。

相模大橋ルートには、現在建設中の第2東名および相模縦貫道を通過します。

もうほんとに間近を通ります。言葉にするとドガーンって感じでそびえ建ってます。

すごいな~文明の力はと思いつつ、いつも眺めながら家路を目指します。

次回は是非写真撮影してきます。


はし




[2009/03/18 07:26 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人選ミスだと感じているのは私だけ? | ホーム | がんばれ原JAPAN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

