スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あのボールを。。
男村田くん。あのボールを横っ飛びでキャッチできたらな~。。。残念。

男・岩鬼だったら、とったズラよ。まあしょうがない。城島もライン際を詰める指示はだしてなかったようだし。

結果論ですけど、中島送りバント前にちょっと揺さぶりかけたり、村田のファールフライ時も少しサインを出して
ほしかったなあ。村田曰く「これから犠牲フライ打てるように練習します」。。。だって。。。

あのボール②

「ドラゴンボール エボリューション」

見る前から(もともと見に行かないですけど)ある意味駄作と判別できる稀有な映画ですが、

日本人のみならず中国人も怒ってますよ!

亀仙人がエロ爺でない。(中国人は怒ってないか?!)

「孫悟空」・・・・名前変えろと。。。

まあ、確かにね。でも 「孫悟空」=サイヤ人 で育った人はきっと多いですよね。

ぼくなんかは、「まちゃあき」 と 「ドリフ」 ですけど。。。

え? 手塚治虫? そりゃまた古い。。。。

香取くんと深津っちゃん。。。。20代ですね!

三蔵法師=女 って勘違いしちゃいますよね。ほんとは男なんですよ。

ほんとは、いかりや長介ですよ!

みんなこの映画を許そう。おいっス!


無題








スポンサーサイト
[2009/03/10 16:15 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱりすごいな、大阪は。 | ホーム | 桜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

