[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WBC横浜!WBC横浜!WBC横浜!
男・村田大活躍!

いや~うれしい誤算っス。WBCアジアラウンド 対韓国戦。

HRは出来すぎですが、その前のファールで粘ったことは大変評価します。すばらしい。

守備も良かったしね。

イチローばっかり褒められているので(当然ですが)、村田を褒めよう。

村田くん2HRですもんね。

立派です。厚木市民として、横浜BS組が活躍しているのは大変結構なことかと。

内川もやりましたね。(2点タイムリー)

新しく組んでみました。オーダー。。

1 RF イチロー
2 SS 中島
3 LF  青木
4 DH 男 村田
5 1B  内川
6 2B 岩村
7 C  城島
8 CF  福留
9 3B  川崎


横浜贔屓。。。

あ!、だから打てるのか。韓国の情報に横浜の選手は入ってないのか。なるほど。。。。






[2009/03/09 14:10 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜♪ | ホーム | カッコイイ(≧ё≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

