スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べたぁぁぁ。
こんばんわ馬場でございます。
今日の本厚木は朝から雨でしたが、もう止んだみたいです

昨日のお昼にバイキングに行って来ました
場所は、厚木にある『ロワジールホテル厚木』さんの中にあるレストランです
毎月テーマニそってメニューが変わるのですが、
今月はアメリカンランチバイキングでした
ミニハンバーガーやパスタにジャンバラヤにピザ・お肉とさまざま・・・。
パンもスープもサラダもドリンクもデザートも全て食べ放題
美味しかった~って言うか、食べ過ぎて笑うのにも一苦労。。。
お腹イッパイで食べれない!!って思うのに、食べ放題だとついまた食べちゃう
馬場がビックリしたのが、お肉をコックさんがお客さんから見えるところで焼いていて
そんなん見たらつい食べちゃって。。。
お昼に食べたのに、夜まで満腹が続き、夜ご飯も食べれませんでした
やっと、寝るくらいに小腹が空いてきて・・・。
まったく加減のしらない馬場は・・・

そんな感じで、バイキングは美味しかったです。
来月のテーマは何かなぁ。
先月はオリエンタル紀行だったみたいで、トムヤムクンとかだったみたいですが。。。
スポンサーサイト
[2009/03/06 20:14 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カッコイイ(≧ё≦) | ホーム | 本厚木も春といえども寒いなり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

