[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「お金を落として・・・」
テレビの定額給付金ニュースより、商店を営んでいると思われる年配のご婦人。

「いやぁ~是非、地元でお金を落としてもらいたいわぁ~」

だめですよ。テレビの取材で「お金を落してもらいたい」なんて。

悪気はないんでしょうが、お客様はお金を落としてくれませんよ。落とす気なんてないもん。

対価として使用するだけだから、銭は。

本心ではそう思っていても、言葉に出してはいけません。

しかし、「地元で消費を」とはよく言いますが、どこまでが地元ですか?

わたしの地元は商店が軒並み潰れてなにもないけど。。。

駅すら最近また無人駅に逆戻りしました。とほほ。

みなさんは12,000円を何に使いますか?地元に落としますか?

本厚木で落としてくださいね!・・・ほら使いたくなくなったでしょ?


「まあ造反とはおもわなかったなぁ~」

麻生さん、、、かなりカッコ悪い。



無題









[2009/03/05 15:39 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木も春といえども寒いなり | ホーム | カレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

