スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレー
こんばんわ馬場でございます。
昨日は本厚木に雪が降りました夜、外を見て見るとうっすら積もっていて
寝る前に外に出たらイッパイ積もってたので、起きたら写真撮ろうって思っていて
朝起きて外を見て見ると。。。。
何にも無い・・・おかしいな。。。
絶対降ったはずなのに・・・。
・・・と言うわけで、写真が撮れなかったです

馬場は雪が降る前に外食してきました。
久々の外食場所は厚木市水引にあるBOMBAY(ボンベイ)
インドの人が作ってるインド料理屋さんです
厚木市立病院のすぐ近くなんですが。。。
美味しかったです。と言ってもカレーが好きなんでなんでもおいしいのです。
ボンベイでは、ナンも大きくて最初は食べれるかな~って思ってたのですが、
ペロリ
マトンカレーとフィッシュカレーのランチセットを頼みましたが美味しい
やっぱり、マトンカレーは、少し癖があるのですが、馬場は平気でした。
辛さも2~5まで選べるし5より上がSってのがありました
3が普通くらいだったので馬場は辛いのも好きなので5にしました
最後の方に辛くなってきたのですが、美味しかったです。
次は、キーマカレーとガーリックナンに挑戦したいです
スポンサーサイト
[2009/03/04 18:47 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「お金を落として・・・」 | ホーム | 本厚木は雪が降るかも?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

