[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木も雇用情勢は悪化しているはずです。
雇用の問題が連日報道されております。

「エクザイル 7名から (倍増)14名に!」

なんて景気のいいお話!みんなでEXILEに就活しましょう。

おじさんは去年、レコード大賞でみましたが(レコード買っている人対象?レコ大)

全然興味ありませんけど、よくひとり(7人?)勝ちって耳にします。

相当儲かってるんでしょうか?節税対策?余っちゃってしょうがないのか?銭が。。。

経費があがって利益圧迫しないんでしょうか?そのうちリーダーも交代するんでしょうか?

卒業という名の経費削減で。。。

モーニング娘みたい?AKBみたい?増えるのこれから? ダンス学校?

まあいいや。景気がいいねぇ。。。

ちなみに旧エクザイルはグループ7人組らしいんですけど、名前はもちろん顔も定かではありません。

せっかくだからタモさんもメンバーに入れてあげてください。そしてタモリ倶楽部でも活動してくだい。

(今回はタモさんの絵はないよ)

ジャニーズも「嵐」までしか全員いえません。NEWS以降は全然わかりません。

ユニコーンは全員OK!です。 民生、阿部ちゃん、テッシー、EBIさん、川西(西川)くん

ブルーハーツもOK!です。 ヒロト、マーシー、河ちゃん、梶原さん。

この際だから覚えましょう。。覚えなくてもいいけど。。

しつもん




[2009/03/02 13:59 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日会♪ | ホーム | 海老名で買えるかも?! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

