スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木市から東名高速で20分、まつだ桜まつりにいきました
sakura.jpg
厚木市から東名高速で20分、大井松田のまつだ桜まつり。 早咲きの河津桜です。

先週(2月21日)すでに満開でした。葉っぱもででました。

今週は雨続きで、だいぶ散り始めていると思います。

今年で3年連続で花見に出かけております。

臨時駐車場(酒匂川)からの移動も、さすがに慣れました。結構あるくんですよ。

慣れって怖いですね。不満はありません。

コピー ~ 画像 092

さくらの中を滑り台で滑ります。なかなか綺麗ですよ。

画像 089


スポンサーサイト
[2009/02/28 14:41 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海老名で買えるかも?!  | ホーム | 前回WBCには厚木出身の多村が出場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

