[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前回WBCには厚木出身の多村が出場!
多村仁(前横浜ベイスターズ/現福岡ソフトバンク)は厚木出身なんです。
横浜にいないから、もういいか、その話しは。

WBCに我が横浜ベイスターズから、男・村田とアゴ内川が選出されました。
「我が横浜」っていうからファンかとお思いでしょうが、一切横浜ファンではない。ここが神奈川県厚木市だからさ。近いからさ。いいじゃん。

WBCを心待ちにしている少数派の皆さん。(私含む) 楽しみですね~

で、村田いる?いらなくない?個人的にはいりません。だったら松中がよかった。(本心)

なんでだろう?顔が好きじゃないんだよなぁ。ユニホームの着こなしも好きじゃないし。髪型もね。

発言もダメだねぇ~。プロのプライドがどうのこうのって。

WBCって高校野球なんだよね。トーナメントって。日頃の140試合ある感覚で野球やられても困るんだけど。。。エラーなんかしたら、すぐ点がはいるもん。

誰もが知っているけど、白人や中南米のピッチャーの一線級の球はそう簡単にHRできません。松井ですらタマあがんないんですよ!それから察してもねぇ。。。2年連続のHR王は立派です。年俸だっていくらもらってもかまいませんけど。そのプライドがジャマしなければいいけどねぇ。プレッシャーの掛かった場面のHRって一本もないんじゃないの。だいぶ否定的ですが、なんていうか途中で修正できないんじゃないかと。最初にHがでないと最後まで大振りしそう。「本来の俺をだそう」とか言って。。。そうなると中途半端なフライか三振ばっかみたいな。おまけにエラーしちゃったりして。そうすると大事な所では使えなくなっちゃいます。前半戦でどれくらいヒットが出るかにかかりますね。



1 ライト     イチロー
2 DH      内川
3 センター     青木
4 レフト      稲葉
5 ファースト     小笠原
6 ショート      中島
7 セカンド     岩村
8 キャッチャー    城島
9 サード      川崎



内川はとてもいいんじゃないかと。代打より先発で。イチローは一番でいいんじゃない。



[2009/02/27 16:38 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木市から東名高速で20分、まつだ桜まつりにいきました | ホーム | 本厚木に以前、滝田洋二郎は来てます。(断言します)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

