[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木は今日も雨 (金融不安)
今日も雨です。ここのところよく降りますねぇ。
花粉症の方は助かっているようですが。。。

自分でHPを見ていて思うのが、そろそろ新しくしたいなぁ~なんて思うわけですが、昨今の金融不安の煽りが厚木にも吹き荒れており、なかなか予算がありません。がっくし。。。
大々的なHPのリニューアルは当分無理そうです。二度がっくし。。。

そんなわけでプチプチ改造(甘利明の内閣改造発言!)などして、ほんの少し気分を新しくしたいものです。大幅な変更は私の能力では無理無理のため、写真などの入替えくらいならできるべと、TOPの写真をイジってみました。眼鏡です。

あとは。。。あ、平面図ね。これも実はめちゃめちゃ時間かけて3年前くらいに自分で作りました。


room_single_heimen.gif
なつかしやー。
ほんと「ぺイント」で書いたんですが、しょぼいのみ相当時間掛かったことを思い出します。
新しい平面図はhpを参照くださいませ。



へや
これボツです。。。なんでかって?。。。平面じゃないし。。。
でも3年で進歩した。相変わらずペイントですが。。。


[2009/02/27 14:52 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木に以前、滝田洋二郎は来てます。(断言します) | ホーム | 厚木や海老名にはおいしいお蕎麦屋が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

