スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タモリの今夜は最高
ユニコーンが2009年、再結成しました。

タモリの番組でNEWアルバムが1位とのこと。

昨今、CDの売り上げが危機的状況とのNEWSをよく耳にします。

おっさんおばさんしか買わないよね。。。ユニコーン。。。

相当他のアルバム売れてないのね。。。

今はダウンロードが主流とのことで(私も時代を乗り過ごしているため、一度もした事ございません)

せいぜい自前のCDをipodへ入れる程度です。

CDの売り上げに貢献したいのですが、残念なことに財政苦のため難しいですね。

バカ買いしていたころが懐かしいです。ジャケ買いとかね。。

私の遺産(財産)CDは、海老名のとある飲食店に保管されております。

「エレファントストーン」 ぜひ、探し当ててくださいね。

ちなみにユニコーンですが、アルバム「ヒゲとボイン」が大好きです。

「服部」「ケダモノの嵐」「ヒゲとボイン」くらいは視聴しましょう。



たもり




スポンサーサイト
[2009/02/22 11:51 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奥貫薫、昔好きでした。 | ホーム | 激写!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

