スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
支配人のつぶやき改め、中川前財務大臣のつぶやき
へろへろ会見前に酒を飲んだか?と再度つっ込まれ。。。

「そこにあったから。。。そこにグラスがあったから。。。」

いい言葉ですねぇ^-^

説得力?のあるお言葉です。。

酒好きのわたくしも共感しました。^-^唯一正直な発言でした。
酒好きの目の前に酒・・・飲まずにいられるか。ですな。


「そこにあったから。。。そこにグラスがあったから。。。」

まあ、アルコール依存症のセリフにも取れますが・・・



「飲むをゴックンというなら、ゴックンしておりません」

・・・小学生かお前は!

たばこを肺に入れるか入れないかくらいどうでもいいわ!ゴックンしたかしないなんて。。

「当分、お酒は飲む気になれない。。。。」

絶対ウソ!ウソに決まってる。だって酒好きだもん。だったらとっくに禁酒してるって。

やくみつるが新聞で中川泥酔会見を絶賛してましたが、たしかにいつ見てもおもしろい映像です。
何回みても笑いがこみ上げて来ます。

「どこだ!」

そこにぐらすがあったから




スポンサーサイト
[2009/02/18 14:47 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木の温泉、ほの香恒例の・・・ | ホーム | 申し訳ありません。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

