[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の。。
こんにちわ。再び馬場でぇす。

最近のプッチ君の話
最近プッチが話題に出てない!!と思っているあなた!
あの金色のネズミ君、全然起きないのです
ちゃんと、生きてますよ
でも、夜中の2時前くらいにやっと起き出して、一人でガラガラ音立てながら
朝の7時過ぎまで遊んでます
だから、全然馬場と遊んでくれなくて・・・。
無理やり夜に起こすと嫌々起きて早く部屋に帰ろうとするし、
部屋の蓋を開けとくと、イラっとしたのか、別荘に移動して寝ようとするし・・
冬だから、動きたくないのかしら・・。

今度写真撮ってきます
[2009/02/14 15:41 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木にはあまり温泉がありません。 | ホーム | 異常気象??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

