スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
異常気象??
こんにちわ。。馬場でございます。
今日の本厚木、めちゃめちゃ暑いです馬場的には春を過ぎて夏に近いくらい暑いです。
昨日、またもやスノボーに行ってきました
今回は白樺湖の近くでしたが、車で4時間位でした
昨日は昨日で風が強烈に強くて、寒いんだか暑いんだか!?
おかげさまで、スキー場のリフトがほとんど強風の為停止。。。
せっかく来たのに・・・。でも、下のリフトは動いてたのでチョイチョイ滑りました
前回の悪夢が。。。と思いながら始めたら、全然こけずに滑りました
まぁ、油断しながら調子に乗ったら派手にこけて、頭を強打
家に帰るまで、地味にクラクラしてました
リフトに乗っていても、急に止まったりで怖かったです。
風が強かったので寒い寒い
いまだに、リフトから上手に降りれなくこけてしまいます。。。
お昼休憩で、食堂に入ったら、数人しか居なく、テレビがあったので、
大好きな昼ドラを見ちゃいましたスノボー行ってまで昼ドラって。。。
と自分が恥ずかしくなりながら・・。
午後になると氷まじりの雨が降り出してしまったので、早めに終了。
それでも、15時位に終了してさっさと帰宅
帰りにファミレスで食べ過ぎて帰りました
スポンサーサイト
[2009/02/14 15:26 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の。。 | ホーム | 買い物疲れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

