スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買い物疲れ
事故から一週間たちまして、体の違和感も無くなり順調に回復しております。先日、(事故で壊れたものを)買物しました。ホントにまとまった買い物は久しぶりで、少し買い物疲れしました。本厚木から急行でひと駅、海老名市のビナウォーク内へ行きました。。。そう考えますと本厚木では最近ほとんど買い物しませんねぇ。。一昔前ですと、中古CD屋、洋服屋、古着屋などなど。イッパイ銭落としたんだけど。。。ゼニで思い出しましたが、いまさらですが松山ケンイチいいですね。好きです。銭ズラ。

え~と、まず携帯電話買いました。本体価格がべらぼうに高くなってるんですね。(これだけでいかに買い物してなかったかわかります?)とりあえずひとつ落ち?の携帯を即購入。その次は海老名マルイで眼鏡を物色。いや~レンズ込みで~万円ポッキリですって。こちらはなんか安くなってますね。お会計時にほんとうに~円ポッキリでした。私はド近眼なので、レンズ代が高くつくのですがホントにポッキリでした。消費税も込みでした。さらに、相模原までお出かけして、車を物色。ほんとに疲れました。たぶん今後このようなことは無いでしょうよ、きっと。

翌日、、、電気屋さんへプリンターを物色しに行く(やっぱり海老名)これは事故関係なし、前日の勢いで。いや~安いですね。ビックリしました。そんな金額で買えるですか今は。って店員さんに言ったら、
「はい」それがなにか?みたいな感じでした。。。。浦島太郎だな、俺。。。。。
そんなわけでキ○ノン製のプリンタを購入。いや~買い物って楽しいですね!
howoldareyou.gif

スポンサーサイト
[2009/02/13 13:24 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<異常気象?? | ホーム | しつこいけどイチオシ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

