スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木→御殿場
厚木から東名高速で御殿場へ。目的地静岡県立こどもの国。厚木から御殿場までは高速で45分くらいでしょうか?とても近いですね。今回のお目当ては雪遊び。ちなみに人工の雪です。
画像 035

雪というより氷に近いのですが。。そりを借りて遊びました。そりあそびは小学生以来でしょうか。雪国育ちの為、そりでよく遊びました。
画像 026
下の子の必死さが伝わりますね。

とはいえ、何時間も遊んでられないので、敷地内の動物コーナーへ移動。
画像 052
やぎ、ひつじ、うま、などなど。コドモは大好きですな。
画像 036
一日中快晴で、富士山も綺麗でした。
当日はお宿に宿泊しました。とある企業の保養施設を利用しましたが、とってもよかったです。トイレが。。。そうトイレの保養施設でした。(つづく)
スポンサーサイト
[2009/02/05 11:33 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木→御殿場→富士② | ホーム | きょうは節分豆まき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

