スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の。。
こんばんわ馬場でございます。
今日の本厚木はなんだか雨が降りそうです明日は1日雨みたいですが・・・。

先日、久しぶりにスノボーに行ってきました
場所は山梨の茅野市蓼科までチョイと行きました
朝が早く・・・。4時出発
前の日が緊張して眠くならなくて困りました
朝早く出発したおかげで、7時半位にはスキー場に着いてゆっくり準備が
出来ました
スノボーは。。。
馬場にはセンスが無いのか、ゴンドラで7分かけて2237㍍の頂上まで行って
そこから下まで降りてくるのですが、ビビリなもので、全然滑れなく
1時間近くかけて滑ってきました
途中に崖みたいな斜面があり、泣きそうになりました。。
2回目のゴンドラで行ったときは、案外滑れて調子に乗っていたら
止まれなくて端の雑木林みたいなところに突っ込んでしまい、
叫びましたが誰にも聞こえず、一緒に行った人が、馬場の板が見えたので
見にきたら逆さまになっていたので救出してくれました
そのときは、大爆笑だったのですが、よーく考えたら怖くなってしまい・・。
また、ビビリに戻ってしまいましたが、その後、落ち着く為に昼食をとり、
気合を入れなおして再開
以外に出来るものですなぁ。。
少しは出来るようになりました
また、行ってしっかり滑れれるようになりたいなぁ

帰宅後、お風呂に入ろうとしたら、膝や腕がアザだらけ。。。
次の日は筋肉痛で動けず、会社に来るのが大変でした
何しても痛いので、運動不足を実感しました
うまく撮れませんでしたが、蓼科です。。
003.jpg

スポンサーサイト
[2009/01/29 17:53 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<最近のやめれないこと。 | ホーム | 去年の悲しい出来事。。>>
コメント
ばばさん。蓼科はナガノ県です。。。
[2009/01/30 15:06]| URL | しょうた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

