スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
去年の悲しい出来事。。
こんにちは。馬場でございます

去年はクリスマスに兄夫婦にお呼ばれ・・
って話で、クリスマス当日に朝から車で兄の家に行こうとしたのですが、
厚木に近くになるにつれて体の節々が痛くなってきて
おでこを確認したら誰でもわかるくらいの高熱が・・・
義姉にメールでドタキャンしそのまま病院へ直行
幸いインフルエンザじゃなかったから良かったのですが、病院の先生に
『せっかくのクリスマスゆっくり寝てください。。』って。。。
もぅ、それどころじゃないから早く帰って寝かせてください
心の中で叫びました
やっと帰宅したら寝るわ寝るわどうしたらあんなに寝れるのか!?
ってくらい寝ました
3日間位は寝込みましたが、完治したのでお正月は元気に過ごせました
今はインフルエンザが流行ってますので、手洗いうがいをしっかりして皆様お気をつけくださいませ。
※ちなみに馬場の2歳上の兄は、この前インフルエンザになったって母から電話が
きました。
身近なところでインフルエンザ・・・。怖いですね
スポンサーサイト
[2009/01/23 15:14 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々の。。 | ホーム | ほの香。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

