スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。まだまだ正月ボケしておりますが、今年一年よろしくお願い致します。大晦日はみなさまどのようにお過ごしになられましたか?昨年はめずらしく紅白歌合戦を最初から最後まで見ました。(桜庭vs田村を若干でチャンネルをすこし変えた程度です)それ以外はチャンネルを一切変えてません!半分以上の曲は知りませんでした。さらに紅白は生音でやってるんですね。演歌の人はカラオケで歌ってると思ってました。前半のハイライトはポニョでした。やはり。久石譲まで担ぎ出したNHKは立派です。見ていて日テレかと思いました。中盤は秋川さんですか、やはり。何年連続ですか?今年の年末にでてくるか賭けませんか?私は今年の年末(だいぶ先だなぁ)で最後だと踏んでます。夏川りみもそのくらいでした。そのあとはやはり「カリフォルニアコネクション」ですね、そうですね。白組なので赤い衣装着てましたね。さすがはミズタニユタカです。来年はぜひともキャンディーズと一緒に出場していただきたいものです。ミスチルもでましたね。さすがに別会場でしたが、本当に生なのかがよくわかりませんでしたが、生だったのでしょう。ベースの人(すいません名前知りません)が笑顔だったのが印象的です。普段はドラム以外の人はつまらなそうに演奏していますよね。とても印象的でした。きっとほんとうは毎年でも紅白にでたいんじゃないんでしょうか?そのぐらい笑顔でした。はてさて、大トリはズンドコ節でした。う~んまだまだ早いんじゃない?なにか締まりません。むしろとなりの金ぴかジャケットの御大がやはり目に入ります。毎年思うんですが、大トリはワダアキコ、キタジマサブロウの隔年持ち回りでいいんじゃない?ダメ?みんなそう思っているはずだけど(妄想)

景気がいいときは「あの鐘を鳴らすのはあなた」
不景気のとき「祭」

どう?だめ?

別枠で双方に新曲を歌わせてもいいから。一年が終わった感じがするでしょ。
ちなみに年越しはARASHIです。

wassyoui.gif

スポンサーサイト
[2009/01/06 16:40 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年。 | ホーム | 2008年もおつかれさまでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

