スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落選。。。。
馬場でございます。
最近は、我が家のプッチ君の話ばかりで申し訳ないです。。。

先日、あるピザ屋さんのペット自慢コンテストにプッチ君を投稿しました
絶対カワイイから。。。と思い込んでいたのですが、20日に結果発表があり、
ドキドキしながら見ていたら。。。
はぁ・・・・。無いやあんなに可愛いプッチが落選
悲しかった・・
でも、我が家では、1番のアイドルなので、まっいいか

今年はネズミ年だったので我が家にもう少し早くプッチが来ていれば年賀状にしたのに、
1月の真ん中くらいに我が家に来たので出来ませんでした
来年がネズミ年なら、年賀状をプッチの写真にしたのに・・・

自分でも親バカだと思う馬場でした。。。
スポンサーサイト
[2008/12/24 07:46 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2008年もおつかれさまでした | ホーム | 寒い!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

