スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
温泉
まだまだ、寒さも和らぎません。寒いですね~。冬はやっぱり温泉がいいですよね。

私達プラザホテル厚木の関連施設に『天然温泉ほの香』という日帰り天然温泉があります。

プラザホテル厚木にご宿泊のお客様は、宿泊期間中はもちろん、チェックアウトした日付まででしたら、無料でご利用いただけます。
ほの香の入館料は通常1680円ですので、大変お徳です!是非利用してください。
随時、入館券を発行していますのでフロントにてお気軽に声を掛けてください。

このサービスは、毎日出張ばかりのお客様に少しでもカラダを休めてもらいたいという想いからはじめたことですが、お客様もやはり仕事で『厚木』に来ている為、なかなか頻繁に利用できる方は少ないようです。
天然温泉ほの香の営業時間が夜中の0:00までなのもネックとなっています。これは天然温泉ほの香が住宅街にあるため、どうしても深夜営業が出来ないのです。ゴメンナサイ。

でも、お時間に余裕がある方は一度利用してください。


ちなみに写真はこの前関東に雪が降った時のものですが・・・
・・・大雪すぎて・・・

露天風呂(大雪)

スポンサーサイト
[2006/01/26 18:53 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はほの香は大盛況 | ホーム | 今日は疲れました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

