スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘年会。
こんばんわ馬場でございます。
今日の厚木市は朝から雨です。ホント、寒いですなぁ

先日、高校の同級生と忘年会をしてきました
女の子5人です。毎年この季節に集まります1年に1度です。。。
最初に厚木市のはとぽっぽ公園の近くの焼肉屋に行きました
チェーン店ですが。。。
久々の焼肉って美味しいです次に居酒屋に行きました!
本厚木だったのですが、金曜日でしたのでダメもとで聞いてみたら入れて
終電の5分前に気づき3人でダッシュで電車に乗りました
ギリギリ間に合ったので一安心3件目は馬場の近くの居酒屋へ。。
ずっと話してました女の子ってなんであんなに話が止まらないのか・・・
気がつくと、隣の席に外国の人と日本の人のカップルが2組で飲んでいました
すると・・・写真撮ってくださいと言われ撮ったら、逆に撮りますよ
と言ってくれて女3人で撮ってもらおうとしたら、外国の男性が何故かこっちへ来て
一緒に撮ることに・・・何だったのだろう
家からそんなに遠くない所に厚木基地があるもんで駅前は結構外国の人が居るので
そんなに気にすることも無いなぁと思いました
なんやかんやで3時1人は清川村までタクシーで帰り、馬場ともう1人の友達は
家が近所なので歩いて帰りました
久々にイイ気分に帰りました
スポンサーサイト
[2008/12/17 20:44 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒い!!! | ホーム | プッチ君のご飯。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

