[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ100タイトル目記念!
ふと気がつくと100タイトル目でした。まだ100?って感じですけど。ではでは記念すべき100本目はこれ↓画像 010
そう。ゴーオンジャーのエンジンオーG12です。なんでG12かといいますと12体の炎神(エンジン)が合体(G)してるから。。。100本目にしてほんとにどうでもいい情報でしょ!
画像 001
さらにバラバラにすると、エンジンオー、ガンバルオー、セイクウオー、キョウレツオーの4体になります。さらにそれぞれ3体づつバラせます。計12機です。どうだすごいだろう画像 009
スーパーやコンビ二のお菓子売り場で販売しています。300円×16箱です。。ぞっとします。でもなかなか良く出来た組み立て式(ミニプラモ)で作るのは楽しかったです。根気よくあつめましたなぁ。そろそろクリスマスですが、これ本物のおもちゃであつめると25,000円はします。おとうさんおかあさん、おじいちゃんおばあちゃん。財布の準備はいいですが?Tザラスでは平台に山積みになって、皆さんのこと待ってましたよ!テレビ放送も終了するこの時期に25,000円!いかがですか。
画像 017
レゴで軽くつくっちゃいました。エンジンオーG5です。これくらいで喜ぶコドモはかわいいなぁ~
では良い年末を。。。


[2008/12/11 14:36 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念すべき101回目の。。。 | ホーム | おすもうさんがやってくる!!どすこい!!in天然温泉ほの香>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

