スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鍾乳洞 in 奥多摩
奥多摩へ行ってきました。どこ?って感じですよね。東京都です。隣はすぐ山梨県。とてもさむかったです。紅葉は綺麗でした。目的は日原鍾乳洞です。ニッパラと読みます。なぜこの時期?なんとなくです。アンザイハジメとミウラジュンの観光協会番組をたまに見るのですが、とっても最近見ておもしろそうだからきめました。いいです。よかったです。うっかり中の写真取り忘れました。
画像 003

奥多摩の旅館に宿泊しました。古民家とっても快適でした。山菜料理と川魚もなかなか。お肉が無くてもご飯イッパイたべれました。
画像 006

スポンサーサイト
[2008/11/23 12:24 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宮が瀬ジャンボジャンボXMASツリー | ホーム | 今日は真冬???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

