スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プッチ君の悪夢。。。
こんばんわ馬場でございます
こんなにカワイイ我が家のプッチ君に悪夢がおきました
014.jpg

それは。。。
昨日の夜中に大好きなクルミを渡したらテンション高くガリガリしてた
その時!!!!!!!!!!!
ゲージからガタガタ・バタバタ聞こえて振り返って見てみると、
なんと、クルミに手が挟まってしまったらしく、焦ってバタバタしてました
最初は、私も何がなんだかわからずに焦ってって、よーく見てみたら
クルミがくっついてドラえもんの手みたくなってました
すぐに、取ってあげて見てみたら何にも怪我はしてなかったので安心
かと思っていたら、プーちゃんクルミを探し始めました
お前。。。今痛い目にあっただろぉ
新しい割れていないクルミをあげたら、興味を示さず・・・・・。
手を挟んだクルミを渡すとガリガリ始めました
デブだなぁ。でも、食い意地が素晴らしい

そんなカワイイ我が家のプッチ君でした
スポンサーサイト
[2008/11/14 19:31 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬のはじまり。。 | ホーム | 厚木国際大道芸。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

