スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あつぎ大道芸鑑賞後。。

第一回あつぎ国際大道芸。見てまいりましたよ。11月8日(土)厚木の天候は午前中は小雨。底冷えする寒さでした。PM3:00頃より厚木はとぽっぽ公園よりスタート。男女のコンビ。ジャグリングを鑑賞。夫婦漫才風の喋り口がおもしろかったです。厚木中央公園へ空中ブランコを見るため移動。移動中にメダマンメダマン発見、全身白人間も遭遇。Pm4:00、FROMフランスのオヤジさんをみる。若干、観客との温度差あり。となりでハンガーマン(これもジャグリング)鑑賞。手馴れた話術。観客のコドモ達がやんややんやの突っ込み。PM5:00、休憩。インド料理屋のお兄さんにつかまる。あんこナンを食す。これ美味しい。味はたい焼きそのまんま。PM6:00、パルコ前でトリイミユキ的パフォーマンスを鑑賞。観客もマニアックそうな人が多かったように思う。なかなかでした。PM6:30、トイレ休憩をかねてロワジ=ルHへ。風船のオブジェあり、コドモ喜ぶ。ふたたび厚木中央公園へ。夜会と称したなんでもありな場所。一番たのしかった。あちこちでパフォーマンス!PM8:00花火あがる。天気が悪い為、イマイチですか。PM8:30帰宅。な一日でした。

medaman.gif
さて勝手な感想です。楽しかったです、正直。来年以降も期待したいです。いろいろ改善してほしいけど。じゃあ勝手に改善。①寒い。今回は準備期間が無かったと聞きましたので、次回は10月中に開催してもらえれば。②全会場は回ってないけど、たぶん分散しすぎ。そしてスケジュールも細かく刻んだほうがいいね。刻めないならもっと違う仕掛けが必要。間延びするから。客導線をしっかりつくって雰囲気を盛り上げたほうはいいです。歩行者天国とかにして。町を歩いていてワクワクしないから。アートも無いし。他の会場で音楽もやっていたみたいだけど、情報が伝わらないよね。アナウンスでも流せばよかったのにとおもいます。チンドンとかでもいいね。スタッフジャンパーの方もイッパイいたけど、彼らこそ面白いカッコで巡回すればよかったです。そうしたら他市、他県からもイッパイ人が来そうですね。来年は期待したいです。
スポンサーサイト
[2008/11/09 11:49 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木国際大道芸。 | ホーム | マイブーム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

