[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早桜
毎年、伊豆は河津の早桜を見にいくのが恒例となっておりましたが、
今年はなかなか忙しくていけませんでした。
河津桜は全国的にも有名ですよね。この前12chでも放送されてましたから。

で、今年は初めて神奈川県松田町の「まつだ桜祭り」で花見してきました。

20060313121239.jpg

満開です
(葉っぱもでてきたので、もうそろそろお仕舞いかとおもいますが)

とてもいい所でした。厚木から出発すると国道246号線で一本道。
所要時間は1時間30分くらいですか。すこし渋滞していましたので。

厚木の桜はまだまだ先です。相模川の河川敷も綺麗ですよ。
早桜を見ると得した気分になるのは私だけでしょうか?
屋外でのビールは美味しかったです。

ちなみに、小田急線ロマンスカーも運行していました。
↓(写真をクリック)
20060313121222.jpg

ね、ロマンスカーでしょ。現在、桜並木を通過中。
この日は予約で満席、残念ながら乗車できませんでした。
でも、実際空席もありました。キャンセル待ちすればよかったかな?
残念!!
[2006/03/13 12:19 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日よりプラザホテル厚木に新入社員が入ります。 | ホーム | ほの香のご案内(いまさら)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

