スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪。
たびたび。馬場でございます

だいぶ前(先月)ですが、初めて大阪に行きました
ユニバーサルと大阪観光しました

008.jpg

朝一の飛行機で行ってきたのですが、やっぱりドキドキ
ありゃ、慣れないですわ
大阪に着いた日にユニバーサルで遊んだのですが、修学旅行生や外国ツアーが
イッパイでした
パークの中が迷路みたく全然わからずパンフレットもよくわからず苦戦。。
帰ってきて友達に言ったら
『スパイダーマン乗らなかったの????あんなに楽しいのに。。。』
もぅ。。先に言ってよ

なんだかんだ、次の日の観光は、通天閣やカニを見たりグリコの看板見たり
面白かった

大阪と言えば、たこ焼きイッパイ食べました
たぶん、5店舗くらい行ったかしら。。。
あとは、串かつ!!
美味しかった~
それでお腹イッパイになってしまい、お好み焼きとかは食べれませんでした

大阪の人は、気さくに話しかけてくれて、面白かったです。
道歩いてたら、おじさんと犬が散歩してて、犬が馬場のほうに来たので
かわいいなぁと見ていたら、急に
『姉ちゃん!この犬あげよか??』ですって
あたしゃ、ビックリして、『あっ!大丈夫です!!!』
しか言えませんでした
あとから考えると、面白くなって大爆笑
ユーモアが違いました

次は、中学生の時に修学旅行で行った京都やら奈良に行きたいです
スポンサーサイト
[2008/11/04 05:31 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家のプッチ君。 | ホーム | 鍋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

